Al Caiola / Tuff Guitar English Style

Hi-Fi-Record2006-07-06

家にクロネコを飼っている。
犬には愛情をあまり持ったことがない。
どうも、あの忠実すぎる感じがなじめなくて。


意のままにならないところが好きだと言いたくて、
高校のとき、実家で飼っていた猫には「不如意(ふにょい)」と名を付けた。
バカもいい加減にしろ、である。恥ずかしい。


しかし、家族には「ふにょい」という語呂が意外と評判が良く、
出ていってなかなか帰ってこないときには、
一家でよく「ふにょー、ふにょー(愛称です)」と外に向かって叫んでいた。
近所のひとは何事かと思ったかもしれない。


それで、猫ジャケのレコードを紹介しようと思ったが、
なんと今は猫ジャケを切らしてます!
次回買付では猫ジャケ輸入に努めます!


というわけで、こんな犬ジャケをご紹介。
ほら、なんか憎たらしい。
ワン!(松永)


http://www.hi-fi.gr.jp