Ferrante And Teicher / Blast Off!フェランテ&タイシャー

Hi-Fi-Record2007-09-02

昨日代官山はEAU CAFE、「Audience!」にお越し頂いた多くの方にこの場をお借りして御礼申し上げます。

ご来場有り難うございました! 

次回は11月第2週の土曜日を予定しております。都合により3週目にズレ込むかもしれませんが、詳細は決まり次第お知らせしますので、どうぞご刮目下さい。


さて、本日の一枚は


Ferrante And Teicher / Blast Off!


モンド、リサーチ誌でも有名なスペース・エイジ名盤ですね。
今日は昨日の酒が残っていて、気持ちもグニャグニャのグデグデ。
久しぶりに居眠りをして怒られました。
こんな恥ずかしいカミングアウトすら、どうでもよくなっちゃうフワフワした気分。

フェランテ&タイシャーが鍵盤いじって遊んでるのを想像すると、騒がしくって目が覚めそうな気もしたけど、

「Bye Bye Blues」に「Love」・・・えらいロマンティックでメロディアスじゃないの!

またひと眠りしようかな。(藤瀬俊)


Hi-Fi Record Store