Eggs Over Easy エッグス・オーヴァー・イージー / Good ’N’ Cheap

Hi-Fi-Record2008-05-05

こんばんは。


DJのタマゴです。


昨日は「Encore!」にご来場くださいました皆様、そしてゲストDJのお三方、本当に有り難うございました。
大盛況。感激。
遅くまで営業していただいたテネメントの方々に感謝。


本名以外のDJネームは昔からなかったのだけれど、
もしかして「タマゴ」に決定してしまったのかもしれない(Eさん命名)・・・と、昨日思ったw。


「DJ TAMA-GO!」でなくって、「DJ たまご」。
「●●●のタマゴ」。未熟・半熟な感じが青春していて素敵かも。


「たまご」にちなんで本日は、Ronnie Lowsのタマゴ・ジャケのアルバムだと思ったけれど、
あれはタマゴ割れてるから不吉。だから「egg」でひとつ。


Eggs Over Easy エッグス・オーヴァー・イージー / Good 'N' Cheap


パブ・ロック名盤。目玉焼きを乗せたインナースリーヴ付!
このジャケットにあるようなパブ、ダイナーの明かり、たまりません。
冒頭にガヤの入った「Party Party」。最高です。


最後に昨日のパーティにお越しの方々に改めまして御礼申し上げます。
次回の「Encore!」もどうぞよろしくお願い申し上げます。


(藤瀬俊)


Hi-Fi Record Store