The Ken Belding Trio / Music For Swinging Skiers

Hi-Fi-Record2008-12-02

スキーというものを生まれてこのかたしたことがないので
ロッジもスキーパーティーも知らない。


でも、このジャケみたいな雰囲気の(音も含め)
パーティーができたら最高だと思う。


すべれなくても
レコードでスラロームくらいはできるかも。


さて、
12月13日ですが、
恵比寿tenementに向かう前に
ぼくは高円寺のコネクシオンにも参ります。


と言いつつ、
イベントの詳細を把握していません。
たぶん、去年やったのと一緒なら、
こんな感じでしょう。


『SleepWalk』
2007年12月13日(土)19:00〜23:00
charge free!
@高円寺コネクシオン


DJ
HIDE(Swing Kids)
ひげぼ(Swing Kids)
菅野一成(エキゾ絵師)
藤徹
松永良平ハイファイ・レコード・ストア


藤くんには
かつてぼくがハイファイで働き始めて
まだ心もとない時代にDJに誘ってもらい、
ぼくの選曲をおもしろがってくれたことで
大きく自信をつけさせてもらった大恩があると
勝手に思っているので
この日はtenementと掛け持ちをすることに決めました。


例年通りなら、
この日は藤くん+菅野絵師による
クリスマスプレゼントが配布されるはず。


そんなこんなで
スラロームで街をすり抜けて
その後は恵比寿に向かいます。


あ、ちなみに
その日も9時までハイファイは通常営業してますので
どうぞよろしくお願いします。(松永良平


Hi-Fi Record Store