小西康陽 / これからの人生。

Hi-Fi-Record2008-12-27

 小西康陽さん選曲CD「これからの人生。」
 ハイファイ・レコード・ストアのお年玉プレゼントだ。


 お年玉プレゼントと言うからには、新年になって思いもかけず手にするものだとして、新年早々の営業開始から受け付けようと思っていたら、早速にそんなことおかまいなしのご注文をいただいた。
 それもはるか遠くの街の女性から。


 おっ、好評だぞ。
 と思っていたら、年末のぎりぎりに入荷するはずだったCDが、運のいいことにいち早く届いた。
 小西康陽さんは、昨日のコロムビアレディメイドのウェッブサイトで「好きな曲ばかりを集めて、楽しいCD作品となりました」と書いておられた。



 そうだ、配布のスタートを早くすればいいんだと思いついた。
 誰だって早く聞きたいんだ。



 かくいうボクは、役得のおかげでもう少なくとも10回くらいは聞いている。
 ハイファイの店内で。電車の窓にもたれて、iPodのイヤフォンから。家のソファにもたれて。
 それぞれに発見があって、楽しい。うれしい。気持ちいい。



 そう、誰だって早く聞きたいんだ!ということで、もう今晩からキャンペーンのスタートを切ることにさせてもらった。



 ハイファイの窓の下、明治通りからは「火の用心」の声と拍子木の音が聞える。この時期の渋谷の風物詩なのだ。  
 年の暮れですね。
 そして一早いお年玉。いや、いいもんです。


 詳しいことは、こちらからどうぞ。(大江田信)



Hi-Fi Record Store