Mob, The ザ・モブ / Mob, The

Hi-Fi-Record2011-02-21

世界がアラブ諸国の革命に注目する中、ニュース番組の第一報が「祝パンダ来日」という、椅子からずり落ちるような昨今です。


パンダの年俸(年間レンタル料)8000万…。
日本で十数年は生きるわけですから生涯賃金12〜13億円くらいでしょうか。
費用は税金ということで、嗚呼と、特に「パンダコパンダ」のファンでもないので、溜息が出てしまうのです。
この間なんて、現在の30代において、年金は1900万円の払い損という記事を見ました。


世界の若者が反抗的な気分な理由


読み返してみると、当たり前の事が書いてあるだけなのですが、この"当たり前"のことを上手に相手に伝えることって難しいですよね。


音楽ネタ少なく、日記のような拙文で、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、一応実名でこのブログを書いております。


元彼の名前を検索する女ゴコロ【独女通信】


裸足で逃げ出したい気分です。
もう何人か同姓同名の人がいてくれたら! 
このサイトで同姓のおおよその世帯数がわかります。ちょっとデータ古そうですが)


Mob, The ザ・モブ / Mob, The


ザ・群衆! そのまんまの潔いジャケット!
このなかに逃げ込みたい! 汗くさそうだけど!
サウンドも同様にちょっと汗くさい、"若者のすべて"みたいな、そんなグッド・ミュージック。
安心のジェリー・ロス・プロダクション制作です。


あ、ゾンビーズ来日するそうですね! 
下北沢と新代田でライブがあるみたいです。


(藤瀬俊)


Hi-Fi Record Store