Mitch Ryder / Sings The Hits

Hi-Fi-Record2011-07-11

昨日のブログに続くかたちで。


ふと写真に収まるときに、手にするレコード。


以前、ちょっとした企画展があった際に、僕もハイファイ店頭でスナップを撮られたことがありまして、
そのときに何のレコードを手に取ったかというと、


Mitch Ryder / Sings The Hits


「おんぎゃぁ〜!」という声が聞こえそうなこのアルバム。


…顔をこれで隠して写ったんですね、はい。


パティ・スミスとの"覚悟"の違い、感じていただけたでしょうか?


当方欲望に対して、スティーヴン・セガール級に暴走特急だと自負しております。


ちなみに今猛烈にお腹が減っておりまして、この記事が目に飛び込んできました。


大物ラッパー ライダー大先生が考案★【ちょい足しメニュー】


牛丼×えびせん!


…別々でいいかな!


ただし、アメリカの吉野家ビーフボールは、本当に肉が多いので、ちょい足しで"えびせん"、イケるかもしれません。
現地に行けば、味覚のグレードが下がっているというか、本当に美味しく感じるに違いないと…。冷凍食品とかすごい味のがあるし(辛酸舐め済)。


最近牛丼250円だったり、"牛丼"はどこへ行くんだろう、と、いらぬ心配(食べているから余計にw)をしてみたり。


(藤瀬俊)


Mitch Ryder / Sings The Hits
試聴はこちら