Russ Morgan And Eddie Wilser / Kitten On The Keys

Hi-Fi-Record2011-08-16

猫好き犬好きの皆さんはご存じでしょうか?


クローンネコ誕生から10年、ペットの「よみがえり」市場は閑散と(AFPBB News)


ペットのよみがえり市場。
クローン1匹、800万から。
理論的には人間のクローンも作ることが可能だと言われて久しいですが、ペットだともうすでに市場ができているんですね。


ここ数年ずっと「猫飼いたい」と言い続けていたのですが、こうまでして飼い猫を愛してる人もいるんだと思うと、生半可な気持ちじゃ「ペットを飼う」なんて言ってはいけないな、と、当たり前のことですが改めて思いました。


Russ Morgan And Eddie Wilser / Kitten On The Keys
<試聴はこちらで>

鍵盤につかまる猫ちゃんカワイイ!
でも、このあと思いっ切り落ちたんでしょうね…。


ラス・モーガンとエディ・ウィルサー、二人のピアニストでお届けする楽しくてプリチーなラウンジ音楽。


是非、猫のいる風景でかかっていて欲しいものです。猫カフェ推奨。


話は変わって、
ハリウッドセレブが歯並びの悪さだけは完璧にしない理由(MovieWalker)


マドンナが"スキッパ"だなんて、あまり気にした事がなかったので、少し驚きました。


で、僕も前歯の間も1mmくらいあいているのですが、全然幸福が舞い込んできません! 1mmじゃ"幸福"吸い込めないんでしょうか…。


歯の隙間を埋めたいのもありますが、やっぱり心の隙間を埋めたいものですね、猫ちゃんで!
・・・とりあえず、ヒマラヤンが好みです!w


(藤瀬俊)


Hi-Fi Record Store