Billy Preston ビリー・プレストン / Kids And Me, The

Hi-Fi-Record2006-10-22

アル・ヤンコヴィックがやっぱり大好きなんです。
「Weird al yankovic / White n nerdy」


感動した!
邦題だと「オタクの白人」。暗がりでのラップ・シーンでは、バックにパックマンのライトアップ!
驚くべきは彼のラップ・スキル。本家(※本家とMix Version!])も驚いたという。


しかし、まぁYoutubeにおける大手企業の方々の動画削除ときたら…(泣)。


平成のパピプペポ」が見れなくなっちゃったじゃんか!
庄司智春平成のパピプペポ…「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の「ハイテンション ザ・ベストテン」では「平成のパピプペポ」で肉体美を披露し、遠藤章造の「ホホホイ」以来の傑作と評価された。以後ガキの使いでは平成のパピプペポを披露しており、「お笑い好きの引き籠もりを部屋から出す」という企画でホホホイとの夢の共演を果たした。ウィキペディアより引用


北朝鮮が核実験2回目をやるやらないと言ってますが、アル・ヤンコヴィックが預言者だったらどうしよう。
戦火のメリークリスマス


今年のクリスマス、無事に迎えられるよう願います。無宗教で彼女もおりませんがw。いつ落ちてきてもわかりません。スカッドとかに核積んで。または日本国内に持ち込んで。(アル・ヤンコヴィックなんか聴きながら死んじゃったらどうしよう!)


よって、今日の一枚は「ユーライア・ヒープ / 対自核」…なんちゃって。当店はUKハードロックは売っておりませんのでやめておきましょうw。


やっぱりアル・ヤンコヴィックにしよう……あれれ、これも今なかった!


ここはもう「Billy Preston ビリー・プレストン / Kids And Me, The」で。


「Nothing From Nothing」。もしもパッと消えるように爆死しちゃうときは、こんな曲を走馬燈の際に流したい。"爆風"スランプじゃ嫌だ。それにしても子供が描いたイラスト並ぶ内袋が素敵だなぁ…と思ったら、アートワークはエム・レコードより「Isophonic Boogie Woogie」がリイシューされて話題になった、ローランド・ヤング、その人なのでした。


そういえば、今週はイーホームズ藤田東吾さんの記者会見で配布されたプレスリリースをマスコミが全く報道しなかった、なんてこともありましたね。内容の確証がどうの、ということもありますが。あとミャンマーの軍事政権が遷都したり。これから年末に向けて周辺事情は大変なのです。(なんちゃって政治ウォッチャー・藤瀬)

>>
突然ですが本日、肥後にわか芸人・ばってん荒川さん(69)がお亡くなりになったという訃報が届きました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Hi-Fi Record Store