Googie Rene グーギー・ルネ / Romeville

Hi-Fi-Record2007-02-16

 このところちょっとアメリカに買付に出向いておりました。


 今年はなにやら異常気象のアメリカのようで、北部、東部は物凄い雪に見舞われていて、いたるところで大変な様子が報道されていました。雪の被害を受けて閉鎖をされる空港も出るというなか、飛行場に閉じこめられたりすることもなく、間一髪、無事に帰ってきました。ふ〜っ。



 いかにもカリフォルニアの陽光に満ちているロサンジェルス。美しい二人の女性が髪を風にそよがせています。グーギー・ルネのピアノがグルーヴィーに動き回るシャイニーなジャズ・アルバムのナイスジャケ。



 帰って来ると、ここはTokyoville。
 空港でこんな美女に見送ってもらえたら、よかったのですけれども。



 面白くて楽しくて、う〜んってうなっちゃって、ぐっときちゃう山ほどのレコードと一緒に帰国です。どうぞ今後のハイファイの店頭とShop On Webをご注目下さい。(大江田信)



Hi-Fi Record Store