Steve Jordan スティーヴ・ジョーダン / Las Coronelas

Hi-Fi-Record2007-09-23

いやはや、夜酒が美味しい季節になってきましたね。
先日、某ビールについての街頭アンケートで、●ジョージさんが出演するCMの感想を聞かれて「「劇場版ザ・シ●プソンズ」の声優を降りるべき。まずはそれからだ。」と、主旨をはき違えた答えをしてしまった。


それくらいイライラしちゃうような嫌な残暑だった…。


いやざんしょ〜。 


さて、涼しくなったところで告知をさせて下さい。


戦前音楽ファンの間でホットな通称「和製ジャネット」に、来たる9月29日(土曜)僕も参加しているイベントでライブをやっていただけることになりました。

あいや、ジャネット・ジャクソン(ポロリ)じゃなくって。
オールドタイム・スウィング・ファンの憧れ、ジャネット・クライン嬢のほう。


ウクレレ&ヴォーカルのメグちゃんを、ロビンフッド・ボーイズが小粋にサポート。
ジャネット・クライン来日ライブの際は前座もつとめ、その歌とサウンドはジャネットも認めた、とってもキュートなアコースティック・スウィング! 



Under The Tree
〜 Hip & Swing !? 〜


場所・代官山 Eau Cafe(オゥ・カフェ)
日時・9月29日(土曜) 19:00〜23:00


LIVE

 Ms.Charleston & Robin Hood Boys
http://www.geocities.jp/charlestonrobinhood/


DJ's

 よしざわけんご
 すがわらさとし
 よこみぞともひろ
 ふじせしゅん
(なにゆえ平仮名なのかわかりかねますが、これが"オールドタイム"なのかも。アジがあるっていうの?)


通常営業でのイベントですので、チャージはございません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


本日の一枚は

Steve Jordan / Las Coronelas スティーヴ・ジョーダン

酒もすすむ、へべれけな音楽。
テックスメックス界の眼帯番長にして、アコーディオン界のジミ・ヘンドリックスことスティーヴ・ジョーダン。
このアルバム、僕にとってはもう充分アコースティック・スウィング枠内。


「なんやようわからんが、"スウィング"しとる!」 


そんな斜め上の展開のDJをやろうと思ってます。(藤瀬)


Hi-Fi Record Store