Derek Smith デレク・スミス / Don’t Let Go

Hi-Fi-Record2007-10-05

いつもスバヤク売れてしまうので
なかなか書く機会がなかったこのレコード。
今日、このブログを書いてる時点(午後8時)では
まだ在庫しております。


というわけで、
この猫が何故懸垂をしているのかについて考察したい。


考察1
懸垂じゃないよ、逆上がりの途中だよ。


考察2
SASUKEの特訓中です。


考察3
ぶら下がってるように見えるけど、
これ実は寝てるところに棒を上から置いたんです。


考察4
実はこの下に一本のロープがあり、
バランスを取りながら綱渡り中。


考察5
とら猫、召し捕ったり!(その瞬間写真)


とにもかくにも、
こんな奇跡写真、よく撮ったなあと
時代を超えて感心。


「ドント・レット・ゴー」、
すなわち「行かせるな(この猫に落ちさせるな)」
みたいな解釈だったんでしょうか?(松永良平


Hi- Fi Record Store