Mitch Ryder And The Detroit Wheels ミッチ・ライダー / Sock It To

Hi-Fi-Record2008-01-06

あけましておめでとうございます!


私めは毎年恒例、日テレ"ガキの使い"「笑ってはいけない」シリーズで年を越しました。
寂しい奴だ、なんて言わないで。


マイケル富岡氏と楳図かずお先生が、落とし穴に落ちたシーンだけで3時間分の価値があったといっても過言ではないでしょう。
そして、初夢はよく覚えておりませんが監獄ロックな学園もののファンタジー


産経新聞にこんな記事が。


「怒鳴り声を凶器と認定、パチンコ店員を失神させた男」


怒鳴り声で失神w! 笑ってすいません。
記事によると「外に出ろ!」「なんだこら!」らしいけれど、いったいどんな絶叫!? キンキンのキンな高音を発声したのかしら。怪奇音!?


それにしても「怒鳴り声を凶器と認定」てw。


ハイファイの在庫の中ではやはりこの人でしょう。


Mitch Ryder And The Detroit Wheels / Sock It To Me!


絶叫の白い.ダイナマイト(デトロイト産)! ミッチ・ライダー!


「なめんなよ!」(赤面)な感じでシャウトした容疑者に「Sock It To Me!」を捧げます。


この曲の邦題は「地獄の叫び」!


サキトミッ! (当ブログを最後まで読んでいただいた方の『「サキ(先)」が「トミ(富)」ますように』の略)(藤瀬俊)


Hi- Fi Record Store