ヒロシ&イヴ / Tin Tin (I Got You) / Give Me Ah-Ray!! (Little Bi

Hi-Fi-Record2008-04-27

 「Encore!」(第二回)のお知らせ


「Encore!」@ tenement
       恵比寿二丁目2-39-4


DAY : 5月4日(日)
START : 17:00(〜27:00)
CHARGE : 1500円(ドリンク別)


DJ : 内田靖人 原田伸彦 樺沢衝一
  松永良平 藤瀬俊


GUEST DJ : 小西康陽 平林伸一 大江田信


今回もゲストDJに、小西康陽さん、平林伸一さん、大江田さんをお招きしました。
たくさんのご来場お待ち申し上げております。
ゴールデン・ウィーク、連休の中日です。
お時間のある方は是非。


思えば前回の「Encore!」(07年12月15日)は、僕自身ちょっと尻込みというか、なんだか同じような曲ばかりの選曲だったような気がする。なにしろピーク・タイムにネタ切れになってしまった。アップテンポのやつがもうない…逃げるようにDJを交代(泣)した。


なので、今回はもっと大胆にハイファイ店員らしくないレゲレゲ(松永さんがよく言う…「レゲエ・レゲエ」という意、かも)しようかな、などと少しでもウケるように…なんてことを考えていたのだけれど


ヒロシ&イヴ / Tin Tin (I Got You) / Give Me Ah-Ray!! (Little Bitch)


本日入荷のこのシングルを聴いて迷いも晴れました。


「チンチン」に「リトル・ビッチ」。


直球でいいじゃない! 好きなモンかけていいじゃない! 
どっちも最高! スキモンなら是非持っておきましょう! なんちゃって。


(藤瀬俊)


Hi-Fi Record Store