Johnny Russo And Friends ジョニー・ラッソ / Swingin’ Sweet

Hi-Fi-Record2008-09-12

うれしくて笑っているのに
泣き顔に見えるひとがいる。


うれしくて歌っているのに
泣き声に聞こえるひとがいる。


それは
天からの授かり物。
訓練では身に付かない。


いわゆる
ハッピーサッド。


じゃあ、
本当に悲しいときは
どうするの?


そういうときこそ
笑ってみるんだよ。


うしろからポンと肩を叩くように
さりげなく
ジョニー・ラッソの音楽は
そういうことを言ってくれている気がする。


ぼくなりに
推薦文を
書いてみました。
恐縮。(松永良平


Hi-Fi Record Store