O.S.T. Nino Rota ニーノ・ロータ / Juliet Of The Spirits

Hi-Fi-Record2008-10-03

メールマガジンご購読の皆様には
すでにご案内しておりますが、
ハイファイ名物のトム・アルドリーノ・セレクションに
久しぶりに新着の荷物が届きました。


NRBQのドラマーにして、
世界有数のレコード博士トム・アルドリーノ。
彼のハンティングは行動あるのみ!


掘ってめくって聴いて驚いてという人生を
何十年も続けてきた愛すべき音楽人。


本日より、その最新の収穫を順次放出します!


しかも、今回は、先着5名様にトムからのうれしいプレゼント!


「僕の選んだレコードを買ってくれた人には、
 僕の作った特製CDをあげるよ。
 中身は聴いてからのおたのしみ……」


ハイファイのコメント検索から
「トム・アルドリーノ・セレクション」を
キーワードに検索していただけると、
対象アイテムが表示されます。


一枚からのご購入でも対象とさせていただきます。
同一アイテムに注文が集中しました場合は、
誠に申し訳ございませんが、
先着一名様へのご案内とさせていただきます。


ふるってご参加ください!
(追記:早々に予定枚数に達しました。お買い上げありがとうございました)


で、そのうちの一枚がこれ。


ぼくも大好きなサントラ「魂のジュリエッタ」だ!(松永良平


Hi-Fi Record Store