Terry Gilkyson And The Easy Riders / Rollin’

Hi-Fi-Record2009-02-26

 私事を失礼します。


 このほどアルバムを作りました。詳しいことは、こちらのホームページからどうぞ。
 MySpaceで音源のサンプルをお聞きいただくこともできます。


 プロフィールなどご覧頂けばすぐ解るように、かつてのぼくはフォーク大好き少年だった訳です。
 30代くらいの頃はフォークからだいぶ遠ざかったけれども、好きなものは好きということか、ある時期くらいから、心の底にむずむずと湧き出て来るものがあって、それはたとえばこのイージー・ライダースの「The Lights of Town」のようなメロディ。
 どことなくロンリーな感じが好きなのかもしれません。
 やっぱりフォーク好きなんだなと再確認した次第です。


 テリー・ギルキソンは、60年代中期くらいまでをフォークで過ごした後、西海岸に移り住んでディズニー関連の仕事をしたそうです。そのあたりは、詳しい方にお任せして。


 私たちのバンド、林亭(はやしてい)のブロフィールなどもろもろ、間違っている所もあるかもしれません。二人の記憶を元にまとめてみたのですが。
 間違っている際には、どうぞお手柔らかに教えてくださいね。(大江田信)



HI-Fi Record Store