草刈 正雄 / ラブ・シャワー

Hi-Fi-Record2009-07-19

                                                                                        • -


under the tree Presents - Naughty Little Fleau


Eau Cafe Shonan
http://ctn139.com/shop_eau_s.html
神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目西浜海水浴場
OPEN: 9:00〜20:00
※天候等、諸条件により異なります。


ACCESS
小田急江の島線片瀬江ノ島駅より徒歩5分
江ノ島電鉄江ノ島駅より徒歩10分
湘南モノレール湘南江の島駅より徒歩11分


sunset live : CaSSETTE CON-LOS
      http://www.con-los.com/
※"sunset"とは、16:00〜17:00目安です。


charge free 


12:00〜20:00(お店営業時間:9:00〜20:00)


■ DJ
小野寺健
森澤誠
青木正
吉澤潤
谷口慶介(diw the garden)
横溝朋弘
藤瀬俊

                                                                                        • -


今年も海の家でDJします。
お時間がございましたら是非。


イベント名の「Naughty Little Fleau」というのは、ミリアム・マケバも歌ったカリプソ「Naughty Little Flea」という曲から。
「Flea」の最後に「u」を足したのは、「eau cafe」の「eau」にかけたとのこと。
洒落てるイベント。シャレの通じるイベントでありたいものです。


で、シャレの通じない事件が一件。


昨日今日と、立て続けに金縛りにあっちゃってる件。


先週、夢の中で人魂を見たのは流石に"夢"だから関係ないだろうけど、理由がいまいち思い浮かばない。


「金縛り」は、ご存知のように"体は疲れて眠っているけど、脳は起きている"状態である。


そんなことわかってはいるものの、チキンな僕はパニック。


よりによって、蒸し暑い夜。生暖かい風。


電源つけっぱなしのPSPゲーム「三国志8」のBGMが流れる中で。


ゲーム中で、諸葛亮孔明を斬首したことを思い出した。


死せる孔明、生けるフジセを…。どうするの? 


体を酷使したことで一つ思い出したのが、全身に全力で力を入れるという、ドラゴンボール孫悟空に憧れた人が必ずやった"気を溜めるポーズ"を、金縛りにあった夜に行ったこと。
胴回りが少し細くなったような気がしたから、次の日もやってしまったw。やってるところは見られたくない。


「いつの日かホントにかめはめ波を出せたりして。」と、未だに少し期待してたりする。
出せなくても(出せやしませんが)、いつの間にか消えた子供の頃に感じていた万能感、それが恋しい。


草刈 正雄 / ラブ・シャワー


"万能"の俳優、だと思う。
歌手としても役者としても一流かどうかは別にして、最高。
独特の節回しと発音。井上鑑AORサウンドも相まって、とてもセクシー。面白いのほうが先かも。ステキだ。


(藤瀬俊)


Hi-Fi Recors STore