Sly And The Family Stone / Thank You / Everybody Is A Star

Hi-Fi-Record2009-12-29

 ハイファイ・レコード・ストアの2009年も、今日で終了します。
 いつもならば夜の9時前後に行うNEW ARRIVALを含めたサイトの更新も、今日は夕方5時。
 それからは、恒例の店内大掃除が始まります。



 音楽を取り巻く環境の激変が叫ばれるなか、品揃えから販売方法まで変わらずマイ・ペースで運営している我々ハイファイに、このように熱いご支持を戴いてありがたいものと、痛切に感じる一年でもありました。
 ご愛顧をどうもありがとうございました。
 来る新年も、なにとぞお引き立てのほどをお願い申し上げます。



 新年は1月4日から通常営業にてスタートします。
 休業期間中も、ネットショップにてのご注文を承ります。
 ハイファイのクリスマス・プレゼント「これからの人生。選曲・小西康陽」 のお問い合わせを戴きますが、在庫にはまだ余裕がございます。ご希望のお客様は、こちらをご覧のうえ、ご注文のほどよろしくお願いいたします。


 ということで、ありがとうございましたの感謝を込めて、年末最後はこの一枚で。


 皆様、ありがとうございました。Thank You! (大江田 信)
 

Hi-Fi Record Store