Hello People ハロー・ピープル / Handsome Devils, The

Hi-Fi-Record2010-04-04

今、とてもこのイスが欲しい。


この姿勢でブログを書きたいのです。思い切り顔面強打しそうなのですが…。
支柱が質の良い最新のカーボンであること、また、後ろ側に体重と同じくらいの負荷が必要と考えますが、とあるオフィスで何十人もが使っている風景を想うと、もう実用性そっちのけでこのイスを採用して欲しいくらいです。


昨日酒に飲まれまして、ちょっとフラフラなのであります。


体の弱ったこういうときはこんなものまで欲しくなるのです。
成人の3割の人が未婚者だという記事を以前どこかで見ましたが、近い将来こういうメンタルケアをしてくれる介護ロボットは、本当に必要になるようになるのだろうと思う。


…でも、皮のスーツはなぁ…。しかもテロテロの光沢だし…。


<「ちょっと恥ずかしい。(報道陣が)たくさんいるのが見える」と話した。(上記リンク記事より)>


「ロボットが「恥ずかしい」だと!?」とか言って、無理矢理…みたいな(笑)。


…失礼致しました。


今日の東京は雨模様。花見真っ盛りの昨今ですが、みなさんは持ちネタとかってどうしてるかな、となんとなく。


自分のお薦めは、「トイレ行ってくる」と席を外して、顔を白塗りにして戻ってくること!


鉄板ですね! …試したことはありませんけど!


Hello People ハロー・ピープル / Handsome Devils, The


「Save The Dance For Me」飲み会でかかって欲しい一曲であります。


(藤瀬俊)


Hi-Fi Record Store