Paul West ポール・ウェスト / Best Regards

Hi-Fi-Record2010-09-02

 ちょっと嬉しい話なので、いち早くこちらに書いてしまおうということで。


 明日の夜から、ハイファイの携帯サイトがオープンします。
 このところあれこれ悩みながら制作に励んでいた携帯用のサイトが、ようやくお披露目できることになって、とてもうれしく思っています。


 ハイファイの行き帰りに電車に乗っていると、誰もが携帯を熱心にのぞき込んでいるように見えます。新聞を読んだり、雑誌を見たり、文庫本を読んだりしている人は、とても少ない。あとはイヤーフォンを耳に、音楽なのかポッドキャストなのか、何かを聞いている人。
 携帯を見ている人に、そのうちの何百分の一か、何千分の一かの人にハイファイにサイトを見てもらえるといいなあと思い始めたのが、もうずいぶんと前のこと。
 かつて何年か前に、手作りの携帯サイトを数ヶ月やってみて断念したことがあるので、こんどはきちんとやりたい、成果を上げたいと思って準備を始めました。



 PCのサイトに掲載されているアイテムならば、携帯サイトですべてご覧になれます。
 PCサイトではまだ実現できていない「Today」という項目を携帯サイトに作りました。
 そうだ、これをお伝えしなければ。携帯サイトでは、お買い物もして頂けます。
 携帯サイト開設記念のキャンペーンも行います。
 もっと詳しいことは、明日のメルマガで。


 今の気分はといえば、このレコードのタイトルかな。
 よろしくお願いしますという気分です。「Bon-Doo-Wah 」もいいなあと思ったのですが、ホント、今回は成功させたいので謙虚に「Best Regards」で。


 それにしても、このレコード、最高にヒップなジャズ・アルバムでした。


 みなさま、明日のPCトップ・ページ、そしてメルマガにご注目下さい。
 よろしくお願いします。(大江田信)


試聴はこちらから。