Dean Martin ディーン・マーティン / Come On Down / Down Home

Hi-Fi-Record2010-09-04

 昨日夜から携帯のサイトをオープンしました。
 携帯サイトの新設にともなって、PCサイトも少しづつ手をくわえました。

 ご案内かたがた、まとめておきます。


1.オーダー後のご返信を携帯でお受け取り出来るようになりました。

 ご返信のメールをお出しするのは、お昼の12時過ぎ。自宅に帰宅するまでメールチェックが出来ない方もおられるだろうと思って、携帯でのご返信お受け取りに対応するべく、オーダーフォームに携帯アドレスを書き込む項目を作りました。
 そしてメールをPCか携帯か、どちらで受けとりたいか、選ぶボタンを用意しました。
 まだ昨日と今日の丸一日なのですが、これがご好評のようです。
 ご注文を下さった半分以上の方が、携帯のアドレスを記入して、返信としてご指定になりました。


2.携帯でクレジット決済が出来るようになりました。

 今までも携帯を用いて決済をされるお客様がおられましたが、より多くの方に簡単にお取り扱いできるように携帯用のサイトを新設しました。
 アドレスそれ自身はPC用と変わりません。
 同アドレスを携帯でアクセスすると自動的に携帯用決済サイトの画面が表示されます。


3.携帯でメールマガジンをお受け取り戴けるようなりました。

 第一回目の携帯メール・マガジンは、ハイファイの方で適宜に送らせていただきました。
 今後、携帯のメール・マガジンを受けとりたいとお思いの方は、どうぞこちらまでご一報下さい。


 PC版とはちょっと趣向を変えて、お送りしようと思っています。


 開設した携帯サイトでは記念キャンペーンを実施しています。
 どこでもハイファイの新着アイテムがご覧戴けるように、携帯サイトには【TODAY】の項目もご用意しました。


 という具合です。
 携帯のサイトのURLはこちらでご確認下さい。


 一昨日に引き続き、今の気分はというと、「Come On Down」って感じですね。
 皆様、どうぞ携帯サイトにお越し下さい!Come On Down! (大江田信)



試聴はこちらから。