Johnny Mathis ジョニー・マティス / Heart Of A Woman, The

Hi-Fi-Record2010-11-29

とあるスウェーデンの高級オーディオ店・店主が、どえらいモノを制作したらしい。


お腹から響くサウンド、のむカプセルオーディオ


お腹の中から音が聴こえてくる、とのこと! すごい!


「…で?」っていう(笑)。


このオーディオ専門店・店主が、日本の専門店と全く異なる方向を望んでいることがよくわかりました。
個人的にはこの店主のほうを少し応援してあげたかったり。


しかし
「1万2800ユーロ(約140万円)で販売する予定」
お値段だけは高級オーディオ店のソレ。
これを買うなら、すでに市販されている、振動を伝えていろんなものをスピーカーに変えてしまう商品(商品名失念)を買ったほうがいい。
10分の1の値段だし、汎用性も高いし楽しいし。


「この実験は数日以内で必ず終わりを迎える。大自然の摂理でね」


記事はカッコイイ締めで終わっています。
でも、一回使用して外に出したものを、もう一度口から飲み込むんですよね、使い捨てで140万はないですよね?


…やっぱり応援しません(笑)。
大自然の摂理と言うけど、大腸菌を舐めたらエラいことになりますよって!
だいたい、ウ●コからソレをつまみ出す作業してるとき、どんな顔すればいいんでしょうか?
笑えばいいと思…えません。


お食事中にご覧になった方がいらっしゃっいましたら、心よりお詫び申し上げます。


Johnny Mathis ジョニー・マティス / Heart Of A Woman, The


ジョニー・"ブリ"ストル作曲「Feel Like Makin Love」や"ブリ"ージンな「Sail On White Moon」など、メロウ&スムースな曲をお口直しに是非。
"水に流して"いただけますと幸いです。


(藤瀬俊)


Hi-Fi Record Store