King Richard’s Fluegel Knights / Just Some Of Those Songs Mrs.

Hi-Fi-Record2010-12-06

気がついたらベッドに横になってしまっていて。
ベッドに横になった、という記憶がないのですが。


昔は2日間完徹なんて結構平気でしたが、もうあのときの自分の体力が信じられません。
「若い」って羨ましい!(ブログ遅れまして申し訳ございません…)


King Richard's Fluegel Knights フリューゲル・ナイツ / Just Some Of Those Songs Mrs. Robinson


ストーリー仕立てのジャケット。
割とお年の女性が「若いオトコを奪い取っちゃったわ♡」っていう。
表ジャケットは、ナウいヤングなカップルをジッと見つめるアラサー女性、というもの。
裏ジャケットに強奪(寝取り)の詳細があります。ご興味のある方は是非。


こんなニュースが。


彼氏育成「かれぺっと」、飼い主30万人突破(IT Media News)


"飼い主"30万人!
飼い主のほとんどが独身アラサー女性…だったらどうしよう。
「ペット」「飼い主」という設定が、コワイですね…(飼われてみたいのですがw)。


(藤瀬俊)


Hi-Fi Record Store