Alan Price Set / Simon Smith And The Amazing Dancing Bear

Hi-Fi-Record2010-12-10

ただいま帰りました。


買付に行っていたのです。
今年最後の買付でした。
レコードショーや
レコード店の大きなセールにも行きました。
釣果にご期待ください。


突然ですが
ここ二ヶ月ほど減量に挑戦しています。
減量という面では
買付は大敵なのです。


高カロリー
高塩分
不規則な食事。
気をつけてないと
からだにいいことあんまりないんです。


今回は
我ながら自制して
うまくいったような気がするんですが……。


体重は減り、
レコードは増える。
そううまくいけばしめたもの。


そのときは
サイモン・スミスと踊る熊のように
ぼくも小躍りしたいと思います。


それから明日は
ハイファイのスタッフ総出でDJです。


「Encore!」
12/11(土)@駒場東大前ripple
19:00-28:30
charge \1500(ドリンク別)


DJ:内田靖人、大好俊治、樺沢衝一、藤瀬俊、松永良平
ゲスト:大江田信、小西康陽常盤響、平林伸一(敬称略)


さらに
高円寺近辺にお住まいのかたは
こちらもどうぞ。


『Sleepwalk』@高円寺コネクシオン
12/11(土) 17:00〜22:00
Charge free


【DJ】菅野一成/HIDE/ヤマモトケイヂ/ビブラスキ/松永良平


松永は
17時半から1時間ほどやって
駒場東大前へ向かいます。


そんなわけで今日は
帰国とDJのお知らせにつき
この連載も0.5刻みということで。


4、5回まわってニャンと鳴く その41.5 松永良平