小西康陽 / これからの人生。

Hi-Fi-Record2010-12-28

今年の買付を振り返るシリーズも
今日で最終回。


10月は
年に一度の大きなレコード・ショーに。


ショーは盛況で素晴らしいのだが
泊まったホテルが凄かった。


元・船員宿だったものを改装したとのことで
築100年くらいはあるかしら。


ところが問題なのはその広さ。
さすが“船室”仕様ということで
部屋に入ってびっくり。


これ2畳あるの?


足を伸ばして寝られないベッドは
買付では初めてだった。
初日は慣れなかったので
見事に首を寝違えた。


翌日からぼくをみかけた
ディーラーや店員は
やたら首筋をさわるやつだと思ったことだろう。


痛かったんですもの。


今年最後の買付は12月。


いつもよりすこしゆっくりめのスケジュールにして
現地でいろんなひとに会ったり話したり。


最後に
ドライバーで手伝ってくれたひとのご実家である
お寿司屋さんで舌鼓。


ごちそうさまでした。(おわり)


今年はこんな買付をした 秋冬 松永良平


===================================


てなわけで
今年も暮れていきますね。
ハイファイの営業も
残すところあと一日。


そして今日から
年末の恒例となった感もある
プレゼントCD「これからの人生。」を
小西康陽さんに作っていただきました。


すでに本日夕方にはメルマガでいち早く告知を開始しました。
詳細は例年通りですが
今年初めてというかたは
こちらをご参照ください。


なにしろ
今日届きたてのほやほやなんです。
一生懸命
お店で組み立てました。


今年も多くのみなさまにお聴きいただけたらしあわせです。
そして来年も
良い買付が出来ますように。
みなさまも
良い音楽とつきあっていけますように。


おっと
ブログもあと一日あります。
明日は
大江田さんが締めます。


ただ今鋭意CD組立中。