小西康陽 / これからの人生。

Hi-Fi-Record2010-12-29

 小西康陽さん選曲によるCD「これからの人生。」のお年玉プレゼントに好評を頂いて、それそれは沢山のオーダーを頂戴しました。
 ありがとうございます。


 そんなこんなで、てんてこ舞いの一日でした。
 充分なご対応が出来なかったご来店のお客様にお詫びをすると、いや、忙しいことは良いことですよとおっしゃって頂き、恐縮しつつもありがたいなあという気持ちになりました。


 これからハイファイは大掃除がはじまります。
 男所帯のハイファイに、女性の援軍が加わって年に一度の大掃除。さてどうなることか。


 掃除が苦手の僕は、こんな顔をして皆の働く様子を眺める。なんてことは許されません。
 さぁ、さぁ、掃除だ。
 小西康陽さん選曲によるCD「これからの人生。」を聴きながら(スゴくうれしい)、今年の最後の仕事が始まりました。


 皆様、ハイファイの愛する音楽にご支持をいただきありがとうございます。
 こうしてふと立ち止まるごとに、シミジミそう思います。
 新年早々の買付けの予定もあることだし、新しい街、新しい国に行こうという予定もあるし。
 また新たな視野を持って音楽を探すべく、努めたいと思います。



 スタッフ一同、ことし一年のご厚情に感謝申し上げます。
 ありがとうございました。(大江田信)