Sparks スパークス / Kimono My House

Hi-Fi-Record2011-01-04

あけましておめでとうございます。


本日より
ハイファイ・レコード・ストアの営業は
通常通りはじまりました。


今年も年中無休で
毎日新入荷の補充と
もちろんこのブログの更新もしていきたいと思ってます。


私事ですが
2011年を迎えて
ぼくがハイファイで正式に働きはじめて
ちょうど10年が経ったことになります。


ありがたいことに
これだけ働いても
まだまだ世界は知らないレコードであふれかえっています。


そして
そんな未知のレコードを仕入れて
「うわ!」とか「うお!」とか言いながら
今日もレコードをさわっていられるのは
ひとえに
「もっと知らないレコードを聴きたい」という欲求と好奇心が
ぼくたちだけでなく
お客さまにも備わっているおかげだと思っています。


今後とも
ハイファイ・レコード・ストア
よろしくご愛顧お願い申し上げます。


あ、それから、
去年の12月28日よりスタートしたお年玉プレゼントである
小西康陽さんにつくっていただいたCD「これからの人生。」も
おかげさまで
好調に配布が進んでいます。


なんとなくですが
去年、一昨年よりもペースがすこし早いような感じです。


くわしくは
こちらをご覧ください。


ごあいさつと
ご案内ばかりになってしまいました。


とりあえず
今日のブログでは
このレコードというか
この画を見せることに決めていたので
それさえ見ていただけたら本望です。


では
もうすこししたら
今年最初の新着をアップします。(松永良平