Blowfly / Zodiac

Hi-Fi-Record2011-01-17

ちょっwww!


僕、牡牛座じゃなくて牡羊座でした!


ずっと隣の星座占いを見ていた...新星座表で海外パニック!(Gizmode)


突然ですが、皆様はいかがだったでしょうか?


テレビを見るといつも星座占いや血液型占いが情報番組で扱われるわけですが。


…今まで、牡牛座の欄ばかり見ていた僕はなんだったのでしょう。
あの一喜一憂はなんだったのでしょう(笑)。


そういえば、昔、とある冊子の星座占いコーナーを執筆していた友人は
「俺に占いができるわけないでしょ。適当に書いてるよ。かぶらないようにさ。テキストは昔のものを参考に。あと、ラッキーアイテムはワザと無理なものを書いたり(笑)」と言っておりました。
確かに「ラッキーアイテム」って、「しゃもじ」とか、持ち歩かないようなものが多かったような。


…だいたい、情報番組に「今日の占い」なんて変なコーナーあるの、日本くらいですよ! デーブ・スペクターがそう言ってましたよ!(責任回避)
そういえば、「新しい検査方法で血液型が変わる人も…」という記事もあったような。


Blowfly ブロウフライ / Zodiac


元祖変態仮面の12種のプレイスタイル(体位)ジャケット!
Zodiac(黄道12宮)に合わせて、(性)技を披露!


その正体は、実力派シンガーにしてプロデューサー、クラレンス・リード。
"Blowfly"名義で、卑猥な下ネタ・レコードを自主レーベルからリリースし続けること30年超!


…なんという執念。エロは偉大!
ブロウフライ先生によるエロい星座占いを見てみたいです。
どうせ「今日のラッキーアイテムは、●●●(ピー)」なんでしょうけど。


…あれ!? そんな投稿コーナーが週刊誌、女性誌にあったような気もしますが。
毎回とばして読んじゃうもので。っていうか、あのコーナー読んで楽しめる世代って限られると思うのですが(笑)。
しかし、あの読者によるエロ体験(嘘くさくて◎)の投稿コーナーも息が長いですよね…。
ブロウフライ先生しかり、エロの持久力、継続力って、すごいですよねぇ(深々)。


(藤瀬俊)


試聴はこちらから