The Jim Kweskin Jug Band/ Garden Of Joy

Hi-Fi-Record2011-04-03

Twitterでも告知しましたが、
4月9日の土曜日、
DJをします。


いつもお世話になっている
恵比寿のカフェtenementでのイベント「GARDEN」です。
本当は月例で毎週第一土曜日のはずなのですが
今回は事情により第二週の開催。
しかも
3ヶ月ぶりの開催となります。


今回はスペシャルゲストに
京都からバンヒロシさんをお迎えします。
当日は京都でチャリティー・ライヴに出演されてから
駆けつけてくれるようです。
バンさんのDJ
とても楽しみです。


「GARDEN」
4/9(土)@恵比寿tenement
東京都渋谷区恵比寿2-39-4
20:00 - 26:00
charge free(要オーダー)


DJ : 内田靖人/松永良平
ゲストDJ : バンヒロシ(from京都)


まだまだ
気持ちがもやもやした日々がつづいていますが
それでも
今でも
楽しいと思える音楽をかけたいと思います。


今日は花冷えの天気で
おかげさまで来週末くらいまでは桜がもちそうですね。
お時間あるかた
お近くのかた
ご来店お待ちしております。


花見をとやかく言う無粋なかたもいるようですので
音と話の花を咲かせておきましょう。(松永良平