Peter Skellern ピーター・スケラーン / Happy Endings

Hi-Fi-Record2011-08-24

ハイファイ・レコード・ストアのブログ
「Voices In Hi-Fi」をご愛読いただいているみなさま。


実は
長いあいだ続けてきたこのブログを
今月いっぱいで終了させていただくことにしました。


このことは
すこし前に
スタッフ全員で話し合って決めました。
2006年の6月9日に開始して、
約5年間、1800日以上にわたって
毎日一枚のレコードをテーマに
一日一日書き続けてきたブログですので
やめるとなると多少の名残惜しさもありますが、
毎日のお店をこれまで以上に楽しく充実させていきたいと思っています。


また
ツイッターのほうでは
ひきつづき毎日の更新情報や
日々の雑感などを発信していくことにしています。


このブログも
しばらく閉鎖はせずに残しておきます。
折にふれて
何か思い出すことなどありましたときに
お立ち寄りいただけたらさいわいです。


では
ブログ終了まで
あと一週間ですが
もうしばらくおつきあいをよろしくお願いいたします。


以上、
スタッフを代表しまして
松永が報告させていただきました。(松永良平