Ulpio Minucci ウルピオ・ミニッツィ / Gina Lollobrigida Presents

Hi-Fi-Record2013-03-22

例によっていつものネット・サーフィン(他に呼び方をしらなくて)をしていたところ、こんなものを見つけました。


>>>>>>>>>


壇蜜が好きなプロレスラー→川田利明と井上雅夫


壇蜜が好きなテレビ番組→テレタビーズ


壇蜜が好きな歌手→椿屋四重奏キリンジ


壇蜜の着うたは→DEVO「BIG MESS」


壇蜜が服を購入してる店→西友


壇蜜が絶対叶わないと思ってる女性→ムーミンママ


壇蜜が好きな漫画→独身アパートどくだみ荘 ナナとカオル スプリガン 謎の彼女X ハロー張りねずみ


>>>>>>>>>


、、、スキがありすぎる!


好きもありますが、隙が!


30〜50代の男性ウケのためのサブカル臭といいますか。さすが職業「エッチなお姉さん」です。


これは確実に男のえいk、、(Twitterでの町山智浩さんの炎上事件もありましたし自粛させていただきます)。


元プロレスラー・川田利明さんのラーメン屋(居酒屋とも聞きました)にも足繁く通っているのでしょうか。


椿屋四重奏キリンジ。そして着うたはDEVO


「話ができそう」と思わせるあたりのあざとさ。素敵だと思います。


Ulpio Minucci ウルピオ・ミニッツィ / Gina Lollobrigida Presents


世の男性を虜にしたイタリア人女優ジーナ・ロロブリジーダ
こちらは彼女の推薦というふれこみで紹介された、イタリア人ピアニストで作曲家のウルピオ・ミニッツィの全米デビュー盤。


美人女優が推薦するミュージシャン。
それにしても美人女優が推薦するのはピアニストかサックス吹きばかり(というのは僕の思い込みかもしれません)。
彼女にとって音楽は二の次なのかはわかりませんが、ジャケットのアートワークを含め、なにもかもがロマンチックな作品です。


そういえば以前にインドカレー屋のBGMのコンピレーションが結構売れたという話を聞きました。


そこで思ったのですが、"エッチなお姉さん"の部屋で流れるBGMのコンピレーション、というのはどうでしょう?


カレー屋の店舗用という実用性では負けていても、違う意味での実用性はきっと。


…しかし、キリンジを聴いて檀蜜さんの肢体を思い浮かべるのは、とてつもない修練が必要。


…"エッチなお姉さん"の部屋で流れるBGMのコンピレーション、売れそうにありません! ボツです!


好きな女性のiTunesに自分の端末を同期させる。これが一番でしょう!
なんだか"エッチなお姉さん"が使いそうな表現になってしまいましたが。


(藤瀬俊)


Hi-Fi Record Store